2008年03月26日

そうは か、、、

さてさて、久しぶりに日記。。。

先日の茨城殺傷事件。

知人さんがその場にいました。

30分前に…

その話聞いたとき、ビックリしました!

PCすぐに立ち上げてニュースを確認!!

知人さんが該当してなかったので、ホットしました。


さて、さて久しぶりの信日記!

外交が大変みたいですね〜

いろんな国がいろんな考えで動いているみたいですが、外交に疎い



自分はと言うと。。。


 
 会議で決まったことで動くしかない一般兵卒(一般市民)なので。

でも、明日からの争覇でどうなるか分からないのでいろんな意味で

様子をみてみたいと思ってます。



 合戦以外のクエはドンドン進めていきたいですね〜!

でも、その前にまだ終わってない

「イザナミ本体撃破!」

「☆10裏撃破」

「天竜撃破!」

それも終わらせたいですね〜

すべて中途半端。。。

誰かたすけてー (ツレッテッテー)

posted by かごめ at 01:31| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

