2007年07月01日

帰ってくるのがオソイヨー

も〜〜やっぱりこの時期は、即効仕事あげて帰ってくることができないよ… 今日も昨日も1時帰宅…;;

いやーーー!

最低でも、0時前に帰って来て、inして遊びたいよ〜〜〜

籠のメンバーみなさん、ほんと申し訳ないっす@@

休みあうときは、アソボー! ☆ループで篭手ゲット!
posted by かごめ at 02:23| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ・・・

なかなかアドレス教えてくれないから、
自力で見つけたじぇ!!!

ところで、リンクのとこ
”裕子りん”じゃなくって”祐子りん”だお?

わざとなのか素なのか・・・。

きっと素な気がする!!!

てことで、私もリンク貼らせてもらいます^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2007年07月02日 09:51
見つかった!!!!!

まだ、何も無いので、ハズカシイ!><


 …字が違う件

めぐみさん!

もちろん!









素ですよ^^

早速かえよ〜〜〜^^
Posted by かごめ at 2007年07月03日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

