2007年07月05日

別キャラ おんも^−^

昨日は、のはなっちの別キャラが51に(@@ になってしまってい

たので、うちのおんもを育てようと思い! 

まだ、微妙に揃ってない断片(楮1と4)を美海さんの別キャラにお

手伝いを頼んでしまった(笑)

だって^^; おんもだとソロは厳しくってあせあせ(飛び散る汗)

蜃気楼で楮1を11枚^^;

浜名湖で楮を何枚だっけな…ふらふら

でも、これで楮は揃ったし〜^−^

うんで、雁を揃ったか確認しようと思って、倉庫にいったら、、、


揃ってなかったバッド(下向き矢印)

でも!

でも!!

スクラッチがなんと!

40枚ぴかぴか(新しい)

どんどん!スクラッチを使っていくと…


揃ったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にしても、次は三椏かぁ。

召喚だから、最低枚数なのに15枚…

のはなっちからのアドバイスで、

「目千で三椏スクラッチをひたすら集めて行けばいいよるんるん

のはなっちは60枚とって、全部揃えたって言ってたしな〜あせあせ(飛び散る汗)

修得と涙もうやだ〜(悲しい顔) そして、断片!

かなり、おいしいなひらめき

こもるしかないな…決定

そして、昨日はお手伝いありがとね〜〜

美海さんとのはなっち〜手(チョキ)


 
posted by かごめ at 01:40| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、目千いこうよ キャンプ可だおwww
Posted by はる at 2007年07月05日 18:40
いえいえ^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2007年07月06日 00:07
こんばんは^^
名前を間違われた?らしい祐ですw
初めてコメントさせて頂きます></

陰陽育成がんばってらっしゃるんですね。
断片集めとか修得はなかなか大変ですよね><
わたしに出来ることあったらお手伝いしますので、声かけて下さいね^^
ふぁいとです><b

あ、うちの開店休業中日記(’’;にリンクありがとうございます></
わたしもかごめさんのブログ、リンクさせて頂きますね。
よろしくお願いしますー^^/
Posted by at 2007年07月06日 23:41
こむばむわ。
何か偶然ですけど見つけたのでコメントしておきます、かごちゃん、ご無沙汰してます深雪です。
あれから全然入れずメンバーにもスッゴイ迷惑かけたかな…と思いましてかれこれ三ヶ月くらい入ってませんけどお変わりありませんか?
折角メンバーに入れてもらった矢先でしたのでホント申し訳ないです。

話は変わりますけど私もブログしてますよ!
共有なので色んな方が書き込みしてますが、基本的には信長メインですので。
蔵元衆っていう製品版前からの付き合いの方たちが多いけどまたかごめちゃんと遊べたらいいなぁ〜と思うであります。
またログインした際にはよろしくお願い致しまふ。
Posted by 深雪。 at 2007年07月17日 18:50
みなさん、せっかくもらったコメント>< お返事しなくて申し訳ございません!

まずは、
<はるさん

目千!
人が多すぎですよ。。。

<めぐみっち

いえいえ(笑

<祐ちゃん

いや〜 本気で間違えてましたね〜〜^^;
これからもちゃんと、間違えておきますね^−^
そうすれば、それが本当のことに…
おんも、やっとで40ですよ、、、断片も楮と雁は揃ってます^−^ 今は、目千で三椏スクラッチげっとで遊んでますよ〜^^

<深雪っち^−^

あれから、変わらずですよ〜^^
みんなそれぞれセカンドキャラにをまじめに育ててますね〜^^ でも、自分はなかなか育てが遅いですが…
Posted by かごめ at 2007年07月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。