2008年01月31日

おんも?くすし??

ひっさしぶりの日記!!!

いったい前回はいつのことやら。。。。





ま〜そんなことよりも、最近は巫女はそこそこでおんもとくすしを

がんばって、育てていこうと思っておりますです、、、ハイ

でもおんもをやってみておもったのですが、神職っていがいと大変だ

とおもいました。。。

装備はそこそこでもいけるのですが、行動が難しいたらーっ(汗)

それにくらべ、おんもは装備が重要なような…

くすしは、、、、、

まだ28なのでわかりませんexclamation×2

これからも、おんもとくすしはのんびりと育てていこうかと思ってい

ますので、よろしくですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かごめ at 03:29| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、通りすがりの「つき」です。
私も神職と陰陽持ってるので、神職の大変さと陰陽のいい加減さがよくわかります。
うちの巫女最近は石作ってるか知行やってるか、採取キャラの与生気やってるかで、まともな戦闘なんもしてません。

陰陽の装備も、人によるけどけっこういい加減で大丈夫だと思いますよ。簡単にダメキャップに引っかかるし。
装備より潜在上げが重要かも>陰陽は
空あたりのボス戦とかは、まだ未経験なんでわかりませんが・・

Posted by つき at 2008年01月31日 12:56
こんばんわ〜〜
つきさんお初?ですかね^^

確かに神職って難しいのですよね。

自分の巫女も装備を新調中なのでいまだに、魅力を付与していないのです><

付与石は作ってますが、まだギャンブルするだけの軍資金が無いので雫とか涙とかを使うより売って資金にしたいぐらいですよ。。。

おんもはまだこれからなのでいまは修得をノンビリとやっております^^

おんもも、くすしもの〜(^〜^)〜んびりと。
Posted by かごめ at 2008年02月02日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

